ヒゲ脱毛なら断然クリニックがオススメ!

ヒゲや体毛が濃くて悩んでいる人はいませんか?
いくらきちんと剃って自分で処理をしていても、すぐに生えてきて困ったり、周りから指摘されると恥ずかしかったり、嫌な思いをすることもありますよね。
そんな人にぜひ試してもらいたいのが医療脱毛です。
脱毛って女性が行くやつでしょ?と思うかもしれませんが、今は男性専用のサロンやクリニックがあり、通う男性も増えてきているんです。
医療脱毛は料金も安くはありませんし、痛みもともないますが、効果抜群なんです!
脱毛には個人差がありますが、多くの男性が1回のヒゲ脱毛で効果を感じていて、2回目3回目と徐々にツルツルになるのが嬉しい!という声や、こんなに効果があるならもっと早く通えば良かったという声が寄せられるほどなんです。
痛みが伴うというのはどのくらいなのか、不安という人もいると思います。
痛みの大きさは脱毛をする部位によって違い、また痛みに強い人や弱い人で感じ方も違います。
男性専用の医療脱毛クリニックのメンズリゼの公式ホームページでは、痛みの大きさは最大が5だとすると、上腕が1で肘から下が1.5、太ももが2.5でひざ下が3、ほほや鼻の下、アゴやアゴ下のヒゲは痛みの大きさが4となっていて、かなり痛いみたいです。
どうしても痛いのは無理!耐えられない!という人は、メンズリゼではクリーム状の塗る麻酔と笑気麻酔の2つの麻酔が用意されています。
実際に塗るタイプの麻酔をしてから施術をした人の口コミによると、感覚がなくなるくらい麻酔は良く効くが、鼻の下の脱毛は麻酔をしていても痛いとのこと。
でも、耐えれるほどの痛みなので、1回より2回目、2回目より3回目、というふうに慣れていけば大丈夫なようです。
毎朝早起きして丁寧にヒゲを剃って出社するのに、昼休みから夕方にかけて伸びてくるヒゲにうんざりしていませんか?
友人や恋人、家族にヒゲや体毛のことでからかわれたり、嫌な事を言われたりするのは本当に辛いですよね。
そんな辛い思いを何度も経験した事がある人、現在進行形で経験している人は、私がオススメする医療脱毛のメンズリゼに任せてみて下さい!
今まで悩んでたのが嘘みたいに、ツルツルピカピカになること間違い無しですよ!