安い全身脱毛って不安だったけど全然そんな事ないらしい

私、ブランド志向とか高級志向って訳じゃないつもりだけど、あんまり安いものって嫌厭してしまうんです。
「安かろう悪かろう」って言葉ありますよね?それが不安で。安いなりにそれなりなんだろうなって。

実際、今まですごく安いと聞いて行った美容院のパーマが酷くて髪の毛がバサバサに傷んでしまった事も。
それに、大学の卒業旅行で泊まったホテルも友人が格安で見つけてくれた宿が本当に酷くって。
皆は「安く済んだからこんなものじゃん」って言ってたけど、私はせっかくの卒業旅行が台無しだって思いました。

なので、親友のS美が通っている全身脱毛が安いので「きっと酷いんだろう」って思ってました。
だって、本当に安いんです。月額制だけど初月はタダみたいな金額で毎月1万切ります。
私は全身脱毛はきちんとやると100万以上はかかるもんだと思っていたから・・・

でも、S美の肌の仕上がり見て「あれ?すごく綺麗」って驚いてます。もしかして良いのかもって。
サロンの感じも凄く良くて、サービスも充実。通って良かった~って言うもんだから私も気になって。

全身脱毛はいつかはしたいと思ってたので、S美に紹介してもらって今度カウンセリングに行ってます。
安くても良いモノってあるんですね。ちょっと考え方が変わった気がします。